感情整理のためのメモ書きです



富豪BUL 3話感想

アヤノの幸福理論

ダイナミックコード

富豪刑事3話


………!??!?!?!?!!?!??!

 


助けてくれ 視聴者を置いていくな

 

 

 

 

※書き手が腐っているので感想もややそれ寄りになります。

※二次元の話をしているときの八丁は全体的に口が悪いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

な、なにーーーーーーーーっ!!

 

こ、これは…………!? ………………………

 

今まで読んでいたエロマンガは!?

ならぬ、いや

香港は!!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!



香港は!?!??!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


3ヶ月越しに本編再開!と思ったらカトハルの「え?」「え?」「え?」「えーーーーーーー!?!?!?!??!??!?!」の直後突然神戸家へのご挨拶(????)から始まるなんて誰が予想しましたか………!?
めちゃめちゃに笑ってる………………………

\カコン!/ ではないんだが…………………………………
あれは詫びspoonだったってこと!?!?!?!クソッ道理で…………PVに香港らしいカットが皆無だなとは思ってたんですよ!!!!こんな 笑ってる
もしかして『ジェット機に乗って大混乱する加藤春』は3話放送時の視聴者のメタファーでしたか?

 

駄目だ 混乱して話が入ってこない

とりあえず鈴江さんも香港に行ったことはわかった(初出の情報量が多くありませんか?)
これ結婚報告にしか見えないのは私の育ちが悪いからなんですか……………???ふざけないでほしい……………………

大助のご両親、どうなってるんだろうなー…………………

死別してるのか、絶縁しているのか、なんだろう……………… いないのはわかる、1話のご両親の話が過去形だった…
全然関係ないけど、1~2話あたりの感想文は「神戸さん」とか「大助さん」とか言ってたのに……………
この3ヶ月で……


やっぱり神戸家の事情、祖母服部さん鈴江さん含めてよくわかんないな………


加藤春、軽率に「大助くん」呼びするの、ちょっと…………………………………………………………………………………………………
……………………………………………………
…………??
うーん…………………………………………
…………………………………ちょっと………………
……………いや…………………………………
……………………
良い。(この間0.3秒)




わけがわからないままOPが始まってしまった……………………




待って?!?
展開、早 Aパート飛ばした!?と錯覚してしまった
現対本部、めちゃめちゃに狭い間隔で出張があるのな…(香港!名古屋!)………意外とめちゃめちゃ忙しそうだ…………

加藤春(29)はおむすびを一口で食べる。ここテストに出ます

む、村瀬歩~~~~~~~~~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
どこまでゲストCVにお金かけてるの…………………………

同僚に熱田神宮の福守をお土産に買って行く加藤春さん……………



亀井くん、事件の現場にいる!って連絡に対して秒で「神戸さんにかわりましょうか?」とか「神戸さんに伝えましょうか?」的な内容(たぶん)を返してくるの、好きだな…………………
個人的にめちゃめちゃ亀井くんが好き……………
亀井くん→神戸、1~2話を見る限り「ウワ…近寄らんとこ…」感があるんだけど、OPの最後のほうを見る限りめちゃめちゃ懐いてそうでかわいいので今後が楽しみですね…………

ただちょっと どうしても脳内によぎるのは 亀山薫と神戸尊…



星野涼~~~~~~~~~~~~~~~…!!!!
加藤春の身体スペックが凄まじいとかいう問題ではない…………
し、加藤先輩好き!尊敬!の星野涼、本当に………………………
星野涼………………
加藤にギギ……としているのはあくまで一課を去ったこと(+窓際でくすぶっていること)に対してのみで、発砲に関しては責める意思はまったくなさそうなのが好きですね…………

あと武井さんが本当にいい上司だな……… 


どうしてサングラスをかけて登場するんですか……………
BGMも相まっていちいち面白いじゃないですか…………………




加藤春、もう助手席に座るのが当たり前みたいになっており…………私は……(ありがとうね…)

大助、どういう流れで加藤春を認めるようになったのかは一先ずおいておくとして…
やり方が傲慢で横暴なだけで、心根はむしろ善人寄りの一般人なの、好きで……
売れない芸人に1万円札を放って行ったりね 本当の冷血漢はどれほどはした金だろうとそもそも「投げ銭をする」って発想にすら至らないよな…
あいつは人を殺すやつじゃない、に対しても、『自分はあいつを人を殺すやつだと思うけど、加藤春が言うなら信じる』にまで至っているとは思わないので(香港で何があったかは知らんが…)…………
少なからず、制圧≦救出できるなら救出 は意識としてはあったのかな、などと…

それにしても加藤春という男に対する信頼が目に見えて増しているの、なんなんですかね……………
香港で何があったかは知らんが、直前はあのタワービルやぞ………………

ほらー!!!大助坊ちゃんが急発進すれば加藤春の口封じができることを覚えちゃったじゃん!!!!!


大助、身体能力すごくない???忍者???



加藤春が冒頭での鈴江さんからの紹介を受けて、
当たり前のように「ヒュスク!」と呼びかけているの…………いい……………
細かいな、と感動したのですが、大助に話しかけている内容すらも、会話の対象を区別できないAI執事のヒュスクに全て拾われているの、いい演出だなと思いました……
この春→ヒュスクへの呼びかけであったり、人に向けて話しかけた言葉までが拾われてしまう自動性であったりが今後生かされるなり障壁になるなりするのかな…………………

「ヒュスク!!!神戸を止めろ!!!」って加藤春さんにいつか言ってほしいし………
それに対して「そのコマンドは許可されていません」的な反応が返ってくるのも、
『神戸』の一語から対象を特定できずに上手く動作しないのも………
夢があっていいですね、オタクなので……………
11話までもうアフレコが終わっているのを知っているから好き勝手に展開妄想の話ができる、ありがたいな…………………………………






当たり前のように車体を壊すな神戸大助

 

 




撮影されてる星野涼、大変に申し訳ないけどめちゃめちゃめちゃに""""""""""""良""""""""""""くて内容がまったく頭に入って来な

英会話、から手術概要のメール、に行きつく春さんはやっぱりかっこいい刑事さんだな………………………
でもって春とヒュスクの感じがやっぱりすごくいいな~~~~~………
隣で見ていたからヒュスクへの呼びかけ方も十分知ってますよね…………慣れたもんよね………


…………………………

坊ちゃん、今その留め具付きのドアを脚一本で蹴破りましたね…………???
あの 坊ちゃん………………









ここからしばらく記憶がない










…………………

ハッ、私は今何を………



新幹線突入前の大助の「ヒュスク、乗客の情報を」が伏線になっているのは、上手いなと思うんだけど……………
大助が「おう、オタクばっかやな………ヨッシャ、ヨコイツ呼んだろ………」の判断をしたのが面白すぎてそれどころではない……
金で釣るよりもオタクは推しで釣ったほうが確実なのをよくわかっている坊ちゃん無理すぎて永遠に笑ってる……… しんどい 何???

金は持ってるけどオタクは推しで釣る神戸大助?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめ どうした
助けてほしい これ何???
いや、合理的な判断のできる神戸大助は流石イギリスで心理学の専門的知識を修得しただけのことはある あるな
やっぱり神戸大助ってすごいな
めちゃめちゃ笑ってるけどオタク心理に詳しい神戸大助はえらいからもうなんでもいいです
かっこいいね………




馬鹿笑いした直後に加藤春のトラウマを持ってくるの、情緒が不安定になるからどうにかしてほしい………………………………………………
モデルガン!?のところの星野涼の作画、世界一いいな…………………………………………
加藤春、トラウマを克服する(のか…?)きっかけもまた神戸大助なのかなと思うと…………残り8話がめちゃめちゃに怖くはありますが……………

でもってやっぱり神戸大助、ピカレスクだけれど精神は善人よね……………



大助の信頼度の上がり方がすごい、本当にどうしたんですか……………………
照れ隠し(?)急発進芸を覚えましたね これからが楽しみですね……
いいバディになっていくのが想像よりも早くてびっくりしちゃったな!!!3ヶ月空いているから感覚が麻痺しがちだけど、これ3話ですよね!?!?!?4月放送のはずの回ですよね?!?!?!?!
展開が早い うれしい………

でもって水田わさび久川綾に死ぬほど笑ってるから勘弁してほしい…………………………………………



ふざけた感想文になったけど、実際のところ神戸大助と星野涼の組み合わせを永遠にこじらせています。

助けて
こんなに早くこの『新旧・加藤の教育担当』が絡むと思わないじゃん………………………



ちょっと 諸々にアホほど笑いながら大混乱したんですが……………………………………
とりあえずヨコイツ配信スタートおめでとうございます…………………………作詞作曲陣が最強すぎてED見ながらずっと笑ってた……………………
でもって香港編がドラマCDなの、クソッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と叫んでブルーレイを予約するなどね……………フルスロットルな制作陣、一周回って愛してるので…………………
いや、これ、僕街制作陣なんだ……………………
僕街制作陣、全力でふざけることに対してGOサインが出るとこうなるんだ…………とほっこりしてしまった 楽しい回だった………
ありがとうございました………………………………………4話楽しみだな…………………


ブログ1行目に戻ります…………………