感情整理のためのメモ書きです



#富豪刑事BUL ネタバレを含むお題箱の返信


よく考えたら、いちいち感想メッセージをふせったーで返信しなくてもここでいいんじゃ!?と思った!解決!

気を遣いすぎ感はあるものの、これから見るフォロワーさんには新鮮に楽しんでほしいので(北海道での放送も始まったし!!!!!!!!)このアカウントは最終回までバレ防止策をとりますね………!!
送ってくださった方には見づらく……大変すみません!!

 





check-10

 あの…しがないオタクで語彙力が皆無でして…深いことが全く言えません…現在は樹のオタクですが人生の半分以上アニオタとして生きてきました…富豪刑事はたまたま見た4月の1話から純粋にアニオタ目線で楽しんでます…

10話に限らずここ最近はずっとしんどいんですが、初めて顔を合わせた時から春のことをヒーローだと思ってた大助が公式でいいんですか…。もう泣くことしか出来ませんでした…。私は赤ちゃん…泣いて訴えるしか術がない赤ちゃんだ…。星野くんが言う「ヒーローが戻ってきた」って表現が凄い好きで、そのヒーローを戻したのは紛れもない神戸大助なんですよね…。

あと神戸大助さん、もしかして酔っても記憶残るタイプですね?(?)

アニオタの樹担さんだ!!こんにちは!!! 
わかるーーーーーーーーーーーーーーーーー………………;;;;
大助、いやに懐くの早いな…………??と3話あたりから疑問だったのですが、最初からもうヒーローだと思っていたんですね…………………………あのシーンもあのシーンもあのシーンも、内心では「ヒーローだ」と思って……? もう~~~~…………
本当に…… 星野くんの言葉、私も大好きです………………
星野くんは「逃げるんですか」「戻ってきた」という言葉を使っていて、春ももうヒーローではない自覚を持っていて、あの場でただ一人大助だけが"戻るもなにもずっと変わらずヒーローだ"と思っていたってところがどうしようもないし…………
そう思っていたからこそあそこで春に突きつけられたんだろうし、
あの状態の春をなにも疑わずヒーローだと思えたのは、元々『ヒーロー』という存在に期待も憧れもない大助だからこそかなー、というか…………
そのヒーロー像を持たないピカレスクの神戸大助の言葉だったからこそ、春も素直に受け入れたのかもしれない………というか………
そういうところ……………… 好きですね……………
いいバディアニメを見ている………

ね!!!!!!!!!!!!!
酔うと風呂場で寝る酒癖(?????)があるのに、酔ったときの記憶はあるタイプの坊ちゃん、とは………
オタク的にはありがたい設定をいただきました………感謝しちゃう………






 

check-11

これは富豪のおたくが身近にいないおたくの妄言なので不快ならブロックしてください

ロンドンで同居ストーリー待ってます!!!!!おめでとう!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!お互いの存在あってそれぞれの過去のトラウマ乗り越えられて………よかったね………………しあわせになってくれ…………………

え!?!?!?!?!??!?
私が投稿者さんの身近な富豪のおたくになります………(??)

わ、わかるーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;
おめでとう!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!
互いにトラウマを互いの存在あって克服した二人が、大助がただただ退屈で虚しい生活を送ってきたイギリスのあのお家で…………今度は当時とは違う感情で……………暮ら、…………?
…………
無理ですね………………
茂丸さんのことも、お祖母様のことも服部さんのこともずっと抱えて生きていくのでしょうが、今の大助は一人ではなくて、加藤春はたとえもう一度折れることがあったとしても隣に自分がヒーローであることを証明してくれる相方がいて、
あああ………………としています………………………
ロンドンでの同居&ヒーローストーリー、待っているので……………!!!!!!!!!!!!!!!;;;;;;;;;;

 



※随時更新