感情整理のためのメモ書きです



富豪BUL 4話感想

 

    ₍₍⁽⁽💃₎₎⁾⁾
 
見て!無一文の神戸大助にオタクが踊っているよ
かわいいね
 
          🪦
 
神戸大助が限度というものをわかっていないので、オタクは生きるのをやめてしまいました
神戸大助のせいです
あ〜あ









※書き手が腐っているので感想もそれ寄りです。

※二次元の話をしているときの八丁は全体的に口が悪いです。




















いや待って展開早くて無理

なにこれ
大助様!!!!大助様!!!!大助様!!!!大助様!!!!


妹「OPさ、金風呂とか絶対本編の大助はしないよね」
わたし「無一文で家出、も絶対しないと思ってたからもうわからん………」




徒歩……!?!?!!???!?!?!?!!?
大助様、あの距離(2話参照)を、徒歩で家出する人………!?!?!??!!?!?!?!??!
大助様のスマートフォン、こういう色か… 意外だったけど超いいな……………
坊ちゃん、私服だとそんなに胸元ガバなんですか…?


お、おじさん

おじさん呼び、死ぬほど熱くなってしまった………………
死ぬほど熱くなってしまったし、「犬を探すぞ!よし神戸のやつに魔法を使ってもらおう!」になる加藤春、今一度この番組のコンセプトを熟読した方がいい
視聴者がそろそろ二人が相容れないって設定を忘れてきた
めちゃめちゃ仲良しじゃん!?!!??!?!(4話)

ヒュスクを忘れた!!!!!!!!!!!!
のカット、そこそこにアホでかわいいな…………………演出も表情も大貫さんの演技も何もかもアホかわいい………………………
なんならスマホすら助手席に忘れてくる大助坊ちゃん………………

いや、ヒュスク忘れた!!!!!!!!!!!!!!!でその反応するのか坊ちゃん…………………………………あほの子じゃん……………

や、でもやっぱり根がいい人なんだよな………………
たぶんこれ毎週言う……………………普通にいい人……………
でもって少年はいい性格しとるね……


今日のアホかんべ大助、都合よく逃げるために言ってるのか、割とマジでそう思ってる単純さんなのかがわかりにくくて好きだな……………………
おかしいな…………………こんなにも何を言ってもかっこつかない人だっけこの人………
あと腰と脚、いい。今日本当にずっとずっと腰がいい。


「そのうちお腹を空かせて帰ってきますよ」
「迷子の犬じゃないんですから!!!!!!!!!!!」
ここ死ぬほど笑ったな…………


歳って言われるとムキになるおじさん(27)の煽り耐性のなさにじーんときて泣き始めた女もここにいます。


加藤春、やっぱり好きなんだよな……………
と加藤春の話を始めようとした矢先に腹を鳴らすのやめていただけませんか?????????????????(キレ)
いつもの大助なら、庶民の味にちょっと興味出て「食べる!」ってなるんだろうなぁと思うんですが…………………
ちょっとスイッチ入っててムキになってるから、こう、
ね…………愛しい生き物ですね………………


神戸大助「金がない」


アアアアアアアアアアアアアアアアア…………Balance:LIMITED………………………………;;;;;;;;;;
金がない、と言うだけで何十万何百万の人間を泣かせる男もいます。
神戸大助の「金がない」、予想以上に心にくるものがあって ちょっと
処理しきれず これは…………………………

いや、でもやっぱり財布持たずに家出した坊ちゃんが悪いんだよな…


ここで笑うでも追及するでもなく、最初っからそう言えよ、のノリで黙ってお金貸してくれる加藤春はよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…(オタク、輪唱!)

でもって鈴江さんにめちゃめちゃ笑っちゃった……………
神戸鈴江…………………………………
やっぱり神戸グループの人間はそこが違う…………………………
でもってここでムキになる神戸大助、狂おしいほど好きで困ったな………………………………


待って!?!!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!!?!?!
さりげなく前髪下ろさないでいただけますか!?!?!??!!!?!?!?!?!?
いや、エ!?!?!!?!?!?!?!?!?!
ぱ、パジャマ、かわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~…………!?!?
なるほどね、前髪はそう そんな感じなのね フーン……………

鈴江さん、数話前まで『謎の女』を名乗っていてOPでナイフ握ってるのをもう忘れそうなんですが…………
大助を起こすの、ヒュスクじゃなくて鈴江さんなんだ…………!??!
朝食用意するの鈴江さんなんだ!?!?!?!??!?!?!!?
坊ちゃんは納豆がお嫌い 笑っています
ホラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いつも5cm盛っとるんやないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


割とどこで坊ちゃんが機嫌を損ねたのかがわからないのも笑うし、
このレベルで機嫌を損ねて無一文で家を飛び出す坊ちゃんも好きですね…………
なんだろう、今週、
はじめてのおつかいを見ているようなハラハラ感が ありますね。

ショッピングカートを押す坊ちゃんを世界一推す。

アアア……………


割と本気で納豆嫌いの坊ちゃんに笑えばいいのか愛しめばいいのかわからなくなってきたな………
古い牛乳を選んで買う加藤春、解釈一致でオタクの寿命が延びました。ありがとう…………………………………
横一列の濃厚牛乳のせいで画面がもうすごい 濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚
本当に濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚濃厚回 そろそろきびしい

あ、アラ~~~~~~~~~~………!!!^^
夫婦だと思い込んでたけど親戚だったのを知って喜んじゃった加藤春に全オタクが喜んじゃったな………………………
本当に親戚なんですか……………?
私はOPのお姫様抱っこを未だに理解できてないんですが………?

いらっしゃいませ 反省しております 鈴江

本当に鈴江さん大好きだな………………………


待って?!?!?!!?!?!??!??!??!
レジの表示が5月になってる
加藤春、もう30歳になってるね!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!??!?!!?!?!?おめでとう!!!!?!?!?!?!!!!!!!!!!!?!!?!!!!





空っぽのポケットほど、
人生を冒険的にするものはない




ハァ……………………………………………(溜息)








安いアパートが理解できない神戸大助で笑っています そうだね……
いやでもこれ結構いいアパートよ、坊ちゃん………………

イヤッッッッッッッッ見ていられない 
大助様?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?
そんな 指に怪我をされたらどうされるんですk
ア----------------------!!?!?!?!!??!!?!?!??!!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!??!?!?!?!?!?!?!?!
坊ちゃん、痛覚死んでるんか……………………?
えっち……………………………………………………………………………………………


待って


待ってね



あのね、




パーカーか前髪下ろすかどっちかにしてくれますか?







いや あの へぇ
フーン……………………

私はどっちに反応すればいい?


シャツパーカーに反応すればいいのか前髪に反応すればいいのか首元のタオルに反応すればいいのかそもそも加藤春の家で風呂に入ったことに反応すればいいのかどれだと聞いているんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いや、前髪下ろしてる神戸大助、いいな……………………
加藤春が神戸大助に着せた服はこれ(公式)。八丁、またひとつ賢くなりました。

もうこれ同棲してる?
そういう映像にしか見えなくなってきたんですが…

カレー美味しそ~~!~!~!~!!!!!!!!!?!さ、ささささささささポッポロビール………………………………………………

我々があれほど夢に見た加藤春の家で安酒を飲む神戸大助が公式になっていますが?

大助坊ちゃんって胡坐かけるんだ…………そっか…ちょっと喜んでしまった………

我々があれほど夢に見た加藤春の手料理を食べて美味いと感想を述べる神戸大助が公式になったどころかカレーを二人で作っているんですが?



サ、ポッポロビール、空いてる…………………………………
神戸大助、ポッポロビール飲めたんだ…………………………(オタク大号泣)

いけるクチじゃねぇか! のくだり、何もかもが美味しすぎて理想のかとかんでもう
もう、記憶にないです。
ありがとうございました…………………………

いや、人んちで食べ物吐き出す神戸大助はとりあえず置いておいて、
坊ちゃんの舌に合わせてたッッッッッかい生ハムを買ってくる加藤春、さぁ……………
加藤春さぁ…………………………

そうなんですよね……………
神戸大助、庶民が上級に合わせようとしたものより、背伸びしない庶民の味のほうが好きなんですよね…………………
やっぱり加藤春が神戸大助に合わせる必要はないし、神戸大助はそのままの加藤春(の料理)が好きなんだよな……………………………………
胃袋掴まれる坊ちゃん……………… これ、pixivがアニメ化した…?

いや、ここ、本当に本当に本当に好きなシーンだった………




今日は石川界人の日ですね!!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!???!??!!?!?



気になってる話が坊ちゃんの酔いでなかったことにされましたが……………

あの……………………

………
…いえ………
その…




ここでする話じゃないから、やめる…





酔うと眠くなるんですね……………
ありがとう公式設定………かわいいね……………

このドラマの展開が後々のバディに降ってこないといいな………



鈴江さん………………………………………………………………(号泣)






ヒュスク「Balance:LIMITED!」
鈴江「お黙りなさい!!!!!!!!!!!!!!」

めちゃめちゃ笑った 神戸家、愉快では…??????



酔うと浴槽で寝る神戸大助(?????????????????????????)
いや、よく気付いたな春さん…………!?!??
酔うと浴槽で寝る神戸大助、相当にアレで大好きな設定だな…………


もうすっかり前髪アリ大助に見慣れてしまったわけですが…………
ついでにパーカーもすっかり見慣れてしまいましたが……………………
めちゃめちゃに可愛い同居人、って設定でよろしかったですか…?
世界で一番お姫様……?




あっ


え!??!??!?!?!?!?!!??!?!!?

見間違い

いや


か、監督!?!?!!?!?!!??!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!??!!?!?!?!??!?!?!


ボロボロ泣いてしまった み、 みんな





僕街 みんな…………………………………………………………










シロ……………………

そういうオチか、シロ…………………………………………………



死んだ、戻ってこない、
と、伝えないのが神戸大助で、それに反発できないのが加藤春なんだなぁと思った…………………



オチにめちゃめちゃに湧いて泣いてほっこりして泣きましたね…………………
神戸家、あったかいな………………………

納豆 ¥23
マヨネーズ ¥71
半熟卵 ¥52
ブラックペッパー ¥100

うれしい……………




 


もうこれなんて言えばいいかわからないな………

あと一週間あっても消化できないし、かとかん/春大だな…に私が固まりました。
私からは以上です。では…